☆2015 あけました☆

2015年 明けました(*´ω`*)

2014年は 結婚、妊娠、おじいちゃんとのお別れ…などなど。

盛りだくさんな1年でしたけど、

新しい1年はどんなことが待ってるかなーと思うと

ひゃー、どきどきわくわく(*´з`)

 

第1弾はべびさん出産になるんかなぁ。

少しずつさがってきていて、

「もう少しあったかいおなかを楽しんでね~」

って話しかけてます。

 

年末は東京からだんなさんが兵庫の実家まで来てくれて、

はじめて『家族勢揃い!』な年越しをしたり、

一緒にべびさんの服やおくるみを買いに行ったり、

なんてこたーない日常を過ごしたけど、

それがめっちゃしあわせやったりしてました。

 

 

あたりまえかもしれんけど、

そうじゃなくて、

ほんまに毎日が奇跡の連続やと。

 

2015年は関西へのお引っ越しという

無計画な計画をたてていて、

さぁ、どうなる??

って感じですが、

流れに乗って、日々楽しんでいきたいものです(*´з`)

f:id:hatsumeer:20150105210732j:plain