いつもとちがうねんまつ

あと20分ほどで

2014年もおしまい。



たくさんのしあわせのシャワーが降り注いだ1年でした。


いろんなことがあって

諦めかけたことも何度もあったけど、

生きててよかったなぁと

何度も繰り返し感じたものです。



今年は自分の結婚、妊娠だけでなく、

弟の結婚もあって家族がどん!と

増えた1年でした。



この年末は実家に全員勢ぞろいして、

賑やかで、

父も母も、何度も

『家族が増えるのは嬉しいねぇ』と口にして、

それを聞くたびに

じんわり心があったかくなってました。



いつもとちがう年末は、

ほんとに幸せなかたちで訪れて、

きっとこれからも

幸せなかたちをつくりあげていくんだろうな、と感じています。



東京で、

兵庫で、

出逢ってくださったみなさま

本当にありがとうございます。


2015年もよい1年になりますように!!





f:id:hatsumeer:20141231233507j:plain