たまには旦那さんのこと

たまには旦那さんのことを・・・ 
 
仕事終わりに旦那さんが
「ちょっと出掛けたいんだけど…」って
漫画を売りにブクオフに出掛けて行って
帰ってきたと思ったら少し涙目。 
 
 
なんだなんだ、何があったのか?

どうやら車の中で聴いていたラジオから
BUMP OF CHICKINの曲が流れてきて
その歌のほんの一節だけが耳に入ったそう。
(あとは全部ノイズだったらしい)
その一節っていうのが

「君の願いは きっと叶うよ
 楽しみに しておくといい」

っていうものだったらしい。 


新しい仕事も含め、自分の生き方や在り方を模索しているなかで
きっといろんな不安を持ってたんだろうな。

旦那さんはそのフレーズを自分へのメッセージって受け取った。
私もきっとそうだと思う。
 
 
まつとうやゆみさんも
「めにうつる すべてのものは メッセージ」

って歌ってたもんね。 
 
 
 
そんな彼をみて
この人で良かったなぁと思ったのは
本人には内緒にしておこう。

 

 

 

youtu.be