いっしゅうねん

12月28日は

もうひとつの記念日。

 

旦那さんとガチで向き合いはじめた日だったりします。

 

当時暮らしていたシェアハウスで

整体の施術をやっていた旦那さん。

 

ちょうど年末の帰省前に身体のメンテナンス~♪と

いつものように施術をお願いしたとき、

彼は身体に触れながら

『居場所が足んねーんじゃねーの?』と一言。

その言葉を聴いた瞬間、

『じゃあ、居場所になってよ!』と私の口から勝手に飛び出してきてびっくり(゚д゚)!

 

だってその当時、

遠距離、外国に住む彼がいましたし、

結婚しようねって話もしてたのです。

 

自分でもびっくりしたけど、大きな違和感が全然なくて、

むしろ嬉しくて、ぐわわわわぁーーって身体中が喜んで、

いっぱいハグしちゃいました。

どこから出てきた声なんだろう。。。

今でも不思議な瞬間でした。

 

写真はその夜一緒に出掛けたイルミネーション。

ずっと手を繋いでいたなぁ。。。

懐かしい。。。(*´ω`*)


とは言え、この日から

嬉しい、悲しい、好き、大嫌い!
遠距離の彼への罪悪感、

感情盛りだくさん(ノД`)・゜・。


ジェットコースター人生の加速が始まった気がするのです。

f:id:hatsumeer:20141228202609j:plain

f:id:hatsumeer:20141228201952j:plain