べびさんからのオーダー

里帰りする前のこと。

 

『ピン!』と浮かんだことがあって、

ベリーダンサーでエナジーライトアートやヴィーナス❤エロスワークなどで

活躍中のえるぅかさんに絵を描いてもらいました♡

えるぅかの子宮から美しくなるヴィーナスエロスワーク

 

 

どーん!!!

f:id:hatsumeer:20141224000010j:plain

 

 

そう、まんまるおなかに描いてもらったのです。

すごく力強いでしょう(*´▽`*)

 

最初は私自身のエネルギーが絵に表れるかなぁと

どきどきわくわくしていたんですが、

えるぅかさんが選んできてくれた色、

そしてパレットへと絞り出される色を眺めていたら、

これはちーちゃん(べびさんの呼び名)のエネルギーだ!

と一目でわかりました。

 

 

ちーちゃんにとって世界は

とてつもなく拡がりをもっていて、

自由であること

外へ外へ飛び出していくことがとても楽しみで仕方がないこと

ぱぱ や まま 家族を 心から愛していること

 

わくわくしたエネルギーを感じていました。

そしてちょっと(どころじゃないかもしれないけれど)やんちゃな感じも。

 

おなかのなかでどんなことを感じているんだろうなぁと

胎話を試みるも、なんとなくこんな感じ?といった漠然としたものだったけれど、

こうして絵という形で表してもらったことで、

より深くべびさんと繋がっていることが実感できたし、

べびさんの声が絵を通して聴こえたような気がします。

 

 

出来上がった絵はまるごとちーちゃんの姿だったことから

今回の『ぴん!』ときた直観での依頼は

ちーちゃんからのものでした。

 

頭でっかちで考えるよりもずっと

べびさんはままにいろんなことを

いろんなかたちできっと話しかけているんですね。

 

触れられる世界で会う前に

とびっきりのわくわくをみせてくれてありがとう(*´▽`*)

 

そして素敵な絵を描いてくださったえるぅかさん

『いい経験をしたね』って一緒に喜んでくれた旦那さん

ふたりにも感謝です♡ありがとうございました(*´▽`*)

だいすき!