35w 0d

35w 0d

 

あっという間に妊娠9か月の4週目。

 

まんまるおなかを眺めながら、ほんとうに妊婦なんだなぁといまでも不思議に思ってしまいます。

 

35歳、初めての妊娠。

 

こどもは欲しいと思っていたけれど、

 

どこかで結婚も妊娠も諦めていたところがあったから、

 

4月に突然結婚することになっても、こどもが出来る感覚がまるでなくて、

 

旦那さんと「2人の生活もいいし、養子を迎えてもいいね」なんて話してました。

 

 

そんなだったのに、べびさんはわたしたちを選んで飛び込んできた。

 

ほんとにびっくりです。

 

予定日まであと1か月。

 

ようやく何か書きたい気持ちになってきました。

 

のんびり いろいろ ぽかぽか と

 

これからのこととか

これまでのこととか も 書いていこうと思います。

f:id:hatsumeer:20141222102708j:plain